2007年7月9日

2007年07月09日

縄文ー古代通信NO4(19年7月号)

この縄文ー古代ブログも開設して10ヶ月が経ちました。参加者も増えて投稿者だけで25人、会員全体を含めると現在39名を数えます。
参加者をハンドルネームだけで紹介してみます。
さーねさん。/etoさん。/くまなさん。/ぶんちゃん。
しまさん。/ひろしさん。/カッピカピさん。/ryouさん。
まえやん。/竜神さん。/ムカイさん。/ナオトさん。/マルさん。
ムーランさん。/ゆーゆーさん。/大28さん。/とくまるさん。
みつこさん。/ピングーさん。/ドキドキさん。/縄文10さん。
サカシュンさん。/サーハさん。/タカアツさん。/ノリオさん。
そして私tano。

多い方で既に10投稿以上していただいています。
さーねさん、etoさん、私と一緒に管理人をしているクマナさん、ひろしさんが上位投稿者です。
とくまるさんはこの5月に入会されています。6月にも2名参加されています。また新しいハンドルネームで参加くださいね。
こうやって縄文や世界古代史で繋がる環が広がってきています。
読んでいるだけの方でもどんどん会員登録下さい。別に何か特別なものがあるわけではありませんが、素人の歴史好きが集まって古代史から現代の問題を学び取ろうという主旨に賛同されれば歓迎ですよ。
今日はちょっと営業トークになりましたが、今月もどんどん新たなテーマにチャレンジしてきましょう。
今月のテーマは
「インカ・アステカの謎に迫る!」
「中国文明のなんで」
「縄文時代のなんで」と一旦設定しました。
縄文時代のなんでは既に答えが出されてきていますのでカッピカピさんさらになんで?を出してみてください 😉
またまた応援お願いします
Blog Ranking
にほんブログ村 歴史ブログへ
by tano

投稿者 tano : 2007年07月09日  



 
Secured By miniOrange