2008年11月15日

2008年11月15日

DNAから、人類の拡散を探る その2

こんにちは 皆さん
saahさんの
テーマ設定にそって次は
④アフリカを出た人達の経路はどのようにして知ることが出来るか?
⑤人類の移動(拡散)の時期はどのようにして知ることが出来るのか?
ですね。
この2つの「どのようにして知ることが出来るか」を レポートします
1604.png  
 人類の進化と拡散 からお借りしました           
その前に ちょこっとお願いします 
Blog Ranking にほんブログ村 歴史ブログへ

(さらに…)

投稿者 dokidoki : 2008年11月15日  

2008年11月15日

11月のブログ・HP紹介

11月の探求活動で出会った優良ブログ・HPへコメント又はトラックバックを入れた方はこの記事のコメント欄に報告をお願いします。

投稿者 tano : 2008年11月15日  

2008年11月15日

縄文ー古代ブログ会員の方にお願い

当ブログも開設して2年、原則毎日1投稿を重ねて記事数もこれまでで616を数えました。
これも会員の方々の勉強の成果の賜物だと思います。
これからもさらなる追求と面白い記事を書いていきましょう。
さて私達は日々、記事を書く上で様々なブログやHPにお世話になっています。さて、新たな試みとして様々な優良ブログを当ブログで紹介していってはどうかと思います。そこで、カテゴリー欄に優良ブログ紹介というページを作りましたので、以下の手順で報告記事をコメント欄に入れていってください。
①管理人で毎月始めに「○月の紹介ブログ・紹介HP」という記事を入れます。
②会員の方は優良ブログへコメントしたら、上記記事のコメント欄に「コメントの内容や優良ブログの記事紹介」という形で入れていってください。
今月はリンクの記事からスタートです。
上記記事を簡単に検索する場合はカテゴリーのⅩ優良ブログ紹介をクリックしてください。
管理人 tano

投稿者 tano : 2008年11月15日  



 
Secured By miniOrange