- 縄文と古代文明を探求しよう! - http://web.joumon.jp.net/blog -

3月の優良ブログ・HPの紹介ページ

こんにちわ。 🙂 管理人のtanoです。
縄文古代ブログは現在大きく4つのパートに分かれて追求しています。
1)縄文時代
2)弥生時代~古墳時代
3)古代アメリカ大陸
4)イスラム圏~チーム「宗教」・チーム「ユダヤ」

一見バラバラに見える4つのパートは大きくは歴史解明という部分で繋がっています。また歴史解明をなぜするのか?それには現在の時代の閉塞状況への答えを過去の歴史の中に求めていこうとしています。
いったい、人類はどこで道を誤ったのか?人類は今、自らが築いてきた全文明の見直しを迫られている。」改めて当ブログの冒頭に書かれているこの一節を頭のどこかに入れて、各メンバーの追求活動を行っていただきたいと思います。
さて、今月も毎日の記事UPよろしくお願いします。 🙂
このページへのコメントもメモ 代わりぜひ活用してください。
このHP役に立つなーとか
このブログ面白いからぜひ読んでよー

と思ったら直ぐ、このページに書き込んでください。
自分のパソコンのお気に入りに入れるよりいいですよ。

[1] [2] [3]